1週間の始まり#8


おはようございます。

今日からまたお仕事が1週間始まります。

先週は飲んではつぶれ、飲んではつぶれ、、体調を壊しやすい

そんな1週間でした💦


自分のやりたいことはいろいろ進んだり、小さな成功体験も積めたし

お誕生日パーティとして、いいお肉を食べたりだとか。

凄いリフレッシュができた週でもあったかなとは思っています★

Birthday Week 

で、今週はBirthday Weekっていうこともあるので

今の年齢でやり残したこととかないかな?っていうので


いったん考えてみたいなとは思っています★

やり遂げたかった事ってなんだっけ?

やってみたかったことって何だっけ??


そんなところを修正しつつ、自身の誕生日に最高の

startを切れるような感じにしていきたい。それはそう思います!!!


そして来年の誕生日はキリがいい年ではあるので大勢の人に

祝われるようなそんな存在になっていこうと思います★


自分で生誕祭開いてもいいんだろうなw

来年までにはコロナ収束してもらえますように。。。


そして自分のスキルもアップできるように、そんな1年にするための

1日にしようと思いますw


さぁ今日も素敵な1日にしちゃいましょう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?