見出し画像

2022年も、しばらく13時のクラブハウス部屋を開催しようと思います。 #クラハカフェ

皆さん、あけましておめでとうございます。

もう昨年のクラブハウスのブームから、1年が経とうとしてるんですよねぇ。
なんとなくメディアの2021年の振り返りの中では、なかったことにされてしまったクラブハウスですが。
なんだかんだと、すっかりお昼のクラブハウス開催が、自分の生活リズムに組み込まれてしまったので、2022年も可能な限りで続けてみようと思います。

開催は引き続き不定期ですが、大体平日13時に開いてますので、タイミングが合えば是非どうぞ。
クラブハウス初めての方、久しぶりの方、歓迎です。

■スケジュール

3月30日(水) 13時〜こんなイベントやってます。

20時〜 ツイッタースペースやってみることにしました。

3月31日(木) 春休みをいただきます。

4月1日(金) 春休みをいただきます。

4月4日(月) 14時〜こんなイベントやってます。


■クラハカフェの概要

基本的に、私がいろんな方と雑談するために開いているお部屋です。

テーマは自分の仕事にも近しい「ビジネスに役立つnoteやSNS、クラブハウスのつづけ方」が中心ですが、関係ない話題も歓迎です。
是非、お気軽にご参加下さい。

なお、冒頭10分ぐらいは、Voicyの配信内容の公開収録の時間にしています。


■noteやSNSについての具体的な使い方の相談も対応します。

なお、自分のnoteやSNSの使い方を徳力に相談したい、という方は、クラハカフェの公開質問の形で良ければ、喜んで対応します。

予約も受け付けますので、ご希望の方はツイッターかインスタのDMで徳力宛に希望の時間を事前連絡するか、クラハカフェのオープンタイミングで、手を挙げて参加して、自由に質問してください。
クラブハウスの中のオープンな質問であれば、どんな質問でも謝礼等は不要です。

■お願いとお約束

・質問や相談以外でも、私のおしゃべりの相手をしてくれる方であれば、どなたでも参加可能です。相手しても良いよと言う方は、是非オープン時間後にアクセスして下さい。
(私と2人っきりになってしまう可能性ありますので、そのつもりで。)
・基本的に #クラハカフェ で、ツイートOKのオープンな部屋として運営してます。ツイートされたくない話はしないでください。
・逆に、ツイートしてくれる人は大歓迎です。

・おしゃべりの相手をして頂いた方は、クラブハウスのプロフィールから、ツイッターとかインスタにリンクしておいていただければ、基本的にフォローします。
(noteをお使いの場合は、ツイッターとかインスタのプロフィールから、下記のようにnoteにリンクしておいて頂けるとありがたいです。)


■過去ログ

1月4日(火) 13時〜14時

1月5日(水) 13時〜14時

1月6日(木) 13時〜14時

1月7日(金) 13時〜14時

1月11日(火) 13時〜14時予定

1月12日(水) 打ち合わせと重なったのでお休み予定

1月13日(木) 13時〜14時予定


1月14日(金) 13時〜14時予定


1月17日(月) 13時〜14時


1月18日(火) 13時〜14時


1月19日(水) 13時〜14時


1月20日(木) こちらのイベントに登壇するのでお休みです。


1月21日(金) 13時〜 こんなイベントを予定してます。


1月24日(月) 業務の関係でお休み

1月25日(火) 13時〜14時予定

1月26日(水) 13時〜こんなイベント予定してます。


1月27日(木) 13時〜14時予定

1月28日(金) 13時〜14時予定

1月31日(月) 13時〜14時予定

2月1日(火) 作業のため中止

2月2日(水) 13時〜14時予定

2月3日(木) 13時〜14時予定

2月4日(金) 1日打ち合わせのためお休み

2月7日(月) 13時〜14時予定

19時〜 こんなイベント予定してます。


2月8日(火) 13時〜14時予定

2月9日(水) 13時〜14時予定

2月10日(木) 13時〜14時予定


2月11日(金) お休み


2月14日(月) 13時〜 こんなイベント予定してます。


2月15日(火) 打ち合わせのためお休み

2月16日(水) 13時〜14時予定

2月17日(木) 13時〜14時予定

2月18日(金) 13時〜14時予定


2月21日(月) 13時〜14時予定


2月22日(火) 13時〜 こんなイベント予定してます。


2月23日(水) 休日のためお休み

2月24日(木) 13時〜14時予定

2月25日(金) 13時〜こんなイベントやってます。


2月28日(月) 13時〜14時予定

3月1日(火) 13時〜こんなイベントやってます。


3月2日(水) 13時〜14時予定

3月3日(木) 13時〜14時予定

3月4日(金) 13時〜14時予定


3月7日(月) ワクチン接種後のためお休み


3月8日(火) 13時〜14時予定

3月9日(水) 13時〜14時予定

3月10日(木) 13時〜14時予定

3月11日(金) クラブハウスはお休み

16時〜こんなイベントやってます。


18時〜こんなイベントやってます。


3月14日(月) 13時〜14時

3月16日(水) 13時〜14時

3月18日(金) 13時〜14時

3月22日(火) 13時〜14時


3月23日(水) 13時〜14時

3月24日(木) 業務のためお休み

3月25日(金) 業務のためお休み

3月28日(月) 13時〜こんなイベントやってます。


3月29日(火) 13時〜14時予定



ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。