見出し画像

徳力基彦への講演や取材等の仕事依頼について

今まで長いこと仕事依頼ページは作ってなかったのですが。
プロフィールページを整理する意味でも、新しく立ち上げてみました。

現状、基本的には本業メインで活動しているのですが。
ライフワークとして、ビジネスパーソンの方々のSNSやブログ活用の促進や、企業のマーケティングにおけるファンやアンバサダーを重視したアプローチの啓発活動は、個人としての活動も継続していますので、ご相談は対応可能です。

プロフィール

■取材依頼について

基本的にはメディアの方々からの取材は、私で対応可能なものはできるだけ断らずに対応するようにしております。
対応できそうな人をご紹介することも可能ですので、Facebookからなり、ツイッターからなり、遠慮なくご相談下さい。

過去のインタビュー等の記事一覧はこちら。


■アドバイザー契約やコンサルティングについて

ガッツリしたコンサルティングのお仕事は、本業の関係もあり難しいと思いますのでお断りしています。
ただ、月1での壁打ち的な相談相手や、アドバイザー契約で良ければ対応可能です。

直近では、Zoomで1時間とかであれば、1時間5万円〜対応可能です。
何かお役に立てそうなことがあれば、遠慮なくご相談下さい。

■講演依頼について

下記のような講演であれば対応は可能です。
講演費は拘束時間により変わりますが、内容によっては5万円からでも対応可能です。

■ソーシャルメディア時代の基本的なマーケティングの考え方について
 通常プレゼン90分+質疑応答30分の2時間コース。


■ビジネスパーソン向けのSNSやブログ活用について
 通常プレゼン60分+実技&Q&A60分の2時間コース


■登壇(モデレーター、パネリスト等)について

パネリストとしての登壇であれば、比較的柔軟に対応可能です。
モデレーターとしての登壇の場合は、事前打合せでの拘束がない形で良ければ対応を検討させていただきます。


■執筆依頼について

執筆活動については、書籍以外は基本的にお断りしております。
既にnoteに公開している記事を、加筆編集等して冊子等でご利用になりたい場合は、無償から柔軟に対応可能ですので、ご相談下さい。

連絡先、送付先等

ご質問や、取材、執筆・講演のご依頼等は、Facebookでも、ツイッターでも、お好きな手段でご相談下さい。
メールの方は下記メールアドレス宛にご連絡下さい。

画像1


・郵便物の送付先は下記にお願いします。

〒107-0061
東京都港区北青山3-1-2
青山セント・シオンビル 4F
note株式会社
徳力基彦 宛


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。

わざわざ、すいません(汗)
20
noteプロデューサー/ブロガー。 ビジネスパーソンや企業の、ブログやソーシャルメディア活用の可能性を日々試行錯誤してます。 アンバサダープログラムのアンバサダーも担当中。 書籍「顧客視点の企業戦略」「アルファブロガー」を書かせて頂きました。

この記事が入っているマガジン

徳力の登壇、取材、寄稿メモ
徳力の登壇、取材、寄稿メモ
  • 174本

徳力基彦のイベント登壇情報や、インタビュー頂いた記事、寄稿した記事の一覧です。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。