見出し画像

2月16日(木)に、企業の成果につながる発信について議論するイベント「note BIZ DAY」を開催します。 #noteBIZDAY

もう本番まで10日ほどになってきましたが、すっかりご紹介を忘れていましたので、こちらでご紹介。

2月16日(木)に、noteの企業活用について議論をする半日イベントを開催します。
今回は、個人的にも念願だったオフライン参加も可能な形になっていて、終了後に軽い懇親タイムもありますので、是非会場でお会いできると嬉しいです。

なお、10月に開催した「オウンドメディアカンファレンス」は広い意味でのオウンドメディアをテーマにすべく、開催したイベントでしたが。
今回の「note BIZ DAY」はタイトル通り、全編noteの企業活用をテーマにします。

1つ目のセッションのテーマは採用広報

2つ目のセッションのテーマはブランディング

そして3つ目のセッションのテーマはひとり広報。

私はオープニングと3つ目のセッションを担当させていただきます。

もちろんオンラインでの参加も一つだけ参加も可能ですので、ご興味のあるセッションがあれば是非ご参加頂ければ幸いです。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。