見出し画像

10月8日(火)にLayerXの石黒さんに「会社全体で取り組む成果を出す採用広報」についてお聞きします。 #オウンドメディア成功の秘訣

10月8日(火)17時から、LayerXでCCOをされている石黒さんをゲストにお迎えして、「実践企業に学ぶ オウンドメディア成功の秘訣」というオンラインイベントを開催しますのでご紹介。

LayerXさんと言えば、かなり早い段階から「全員広報」を実践されている会社として、個人的にも注目していた会社でした。
カルチャーのマガジンとかも、いろんな方が記事を書いてるんですよね。

そんな中で石黒さんはそのLayerXの人事と広報をリードされている方になります。

そこで、今回のイベントでは、LayerXさんがどうやって全員広報を会社の文化として確立されたのかという点を深掘りして聞いてみたいと考えています。

おそらく、イベント中は私が石黒さんにずっと質問している感じになるとは思うのですが、できる限り参加者の方々の質問も拾いたいと思いますので、タイミング合う方は是非リアルタイムでご参加ください。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。