見出し画像

adtech tokyo2019で「U30が語る、これからのマーケティング」のモデレーターを担当します

少し先になりますが、2019/11/27-28に開催されるadtech tokyoに今年もモデレーターとして登壇させて頂くことになりましたのでご紹介。

実は去年で10回連続登壇という記念すべき登壇回数に到達し、個人的にも10年間の振り返り的なセッションだったので、今年は素直に引退も考えていたんですが。

やっぱり、1年に1回のadtechのセッションは自分にとっても意義ありますし、これからは若い人の引き立て役をさせて頂くのも良いかなと思い、U30セッションのモデレーターに立候補させて頂きました。

テーマはズバリ「U30が語る、これからのマーケティング」

って、気軽に応募したんですけどね(笑)
凄いです、登壇者の人数が。
こんな感じ。

多いです(笑)

その代わり通常の50分枠ではなく100分セッション。
笑点のような形式になることが予想されます。

いやー、一言も喋らなかったという人が出ないように注意したいと思います(汗)

ということで、おかげさまでアドテック11回目の登壇をさせて頂くことになりました。
11月に参加される皆さん、よろしくお願い致します。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。