見出し画像

「悪化するネット広告の体験品質」をテーマに境さんと議論した内容がAdverTimesにも掲載されました。

宣伝会議さんの企画で、「悪化するネット広告の体験品質」について境治さんと議論した内容が、AdverTimesのオンライン記事にもなりましたのでご紹介です。

正直、私自身は広告やマーケティング分野からは4年前に足を洗って、オウンドメディア側にコミットするようになっているので、お前が言うな的な話ではあるのですが。

やはり、直近の詐欺広告問題とか、いろいろとモヤモヤしているタイミングでしたので、オファーを素直にお受けして思うところをお話しさせていただきました。

フルバージョンは宣伝会議本誌に掲載されていますので、お持ちの方は読んでいただければ幸いです。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。