見出し画像

サブウェイさんとの勉強会の様子を、Markezineに掲載していただきました。

7月に実施した、サブウェイの辻本さんとのウィズファンの勉強会の様子を、Markezineに掲載していただきましたのでご紹介。

サブウェイさんは、緊急事態宣言中に店舗に来れないお客さん向けに「#おうちでサブウェイ」という家で、サブウェイのサンドイッチを再現しようという投稿を自ら実施。

これ、サブウェイさんに1円もお金が落ちない気がするのに、よく公式で投稿できるなぁとシミジミした記憶があるのですが。

その辺の背景も含めて、勉強会の際にはいろいろ質問させていただきました。

公式ツイッター担当者の方はもちろん、顧客とのコミュニケーションを担当されている方には参考になる点が多い記事になっていると思いますので、是非どうぞ。



ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。