見出し画像

けんすうさんへのインタビューが、ダイヤモンドシグナルに掲載されました。

すっかりご紹介が遅くなりましたが、私の方で担当している「ビジネスに役立つnoteやSNSのつづけ方」のシリーズ企画ですが、6月に実施したけんすうさんとのイベントの内容を、ダイヤモンドシグナルさんに掲載していただきましたのでご紹介。

私の中では、けんすうさんは予言者でして。
このあたりの記事とか、ネット上の雰囲気を読みながら、未来を予想されている記事をいつも参考にさせていただいてます。

ちなみに、インタビューの本題ではなかったので記事の方には載ってないんですが、個人的には「プロセスエコノミー」というキーワードを言葉として生み出して起きつつ、その言葉の書籍化は向いている人に任せるというあたりが、非常に印象的でした。

そのあたりのフルコースは、ログミーさんが全文おこしされてますので、上の記事を読んで面白いと思った方はこちらもどうぞ。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。