見出し画像

「まゆみ」⑭「混浴」

こんにちはトクです。

本日もNOTE訪問くださりありがとうございます。

今回は、伊豆旅行に行った時の思い出です。

「なあ「まゆみ」、今月中に、伊豆に行ってみようか?」

「うん、そうだね。楽しみだね」

という事で、伊東のホテルを予約しました。

大きいホテルなので、宿泊費が高かったのですが、二人ともボーナスが出ていたので、少し贅沢をしてみました。

一日目は、サイクルスポーツセンターでプールに入ったり、色々な自転車に乗って楽しみました。

「まゆみ」の水着姿を見るのは、海水浴以来のことです。

「なあ「まゆみ」、「まゆみ」ってほんとスタイル良いんだから、もっと露出の多い水着着たら?」

「嫌だ~、だって恥ずかしいもん⋯」

「そうかなあ、なんかもったいない気がするんだよね⋯」

「俺だって、「まゆみ」のビキニ姿見て見たいんだよな」

「ゴメン、私、無理だわ⋯」

お昼前に、サイクルスポーツに到着して午後の3時にホテルに向かって出発しました。

さすがに宿泊費が高いだけあって、大きなホテルで料理も部屋出しで、ゆっくり堪能できました。

さて、夕食後はお風呂です。

「まゆみ」と一緒に大浴場に行き、男湯と女湯に別れて入りました。

多分、私の方が早く、お風呂から上がると思ったので、大浴場の近くのゲームセンターで待ってると言っておきました。

さて、脱衣場から浴場に入ると、ラッキーなことに先客はだれもいませんでした。

貸切状態で、のんびりとお湯に浸かっていると⋯。

後ろから「えっ、「トクちゃん」⋯」という声が聞こえます。

振り向いて見ると、「まゆみ」がタオルで前を隠してしゃがんでいます。

「えー、俺、間違えて女湯に入っちゃったの⋯」

「ヤバいじゃん、痴漢になっちゃうじゃん⋯」

頭の中が一瞬真っ白になりました。

「まゆみ」も「私が、間違えて男湯入っちゃったかと思っちゃったんだけど⋯」

「とにかく、一回出よう、良かったよ、入って来たのが「まゆみ」で⋯」

「私も「トクちゃん」で良かった⋯」

と言って、二人とも脱衣場に戻りました。

急いで服を着てから、脱衣場の壁をよく見てみると⋯。

赤い文字で「注意」と書かれていて、その下に

「当、大浴場は脱衣場と洗い場は男女別々ですが、浴槽は混浴となっております」

と書かれていました。

「なんだ、混浴だったのか⋯」

大浴場から出て、ゲームセンターで待っていると「まゆみ」も大浴場から出て来ました。

「脱衣場の注意書き見た?」

「うん、お風呂から上がってから、気がついた」

「まさか、混浴だったなんてなあ⋯。今どき、混浴なんてあるんだなあ⋯」

「「まゆみ」とだけなら、ゆっくり入っていたかったんだけど⋯」

「でも、ほんとビックリしたよね。ほんとに入っていたのが「トクちゃん」で良かったよ⋯」

「前だけ、タオルで隠した、あのカッコウって結構セクシーだったなあ⋯」

「「トクちゃん」のスケベ」

「それにしても、他に男が入ってなくて良かったよ。「まゆみ」の裸、他の男に見られたら嫌だからな」

「私だって、「トクちゃん」以外の男の人には見られたくないもん」

「俺、後でもう一度、大浴場行ってみようかな⋯」

「「トクちゃん」!顔がスケベになってるよ。覗きなんて許さないからね」

「覗きじゃないじゃん。混浴なんだからさあ」

「どっちしてもダメ!許さないよ~」

「せっかく高いお金払って泊まったのに、大浴場に入れないなんて残念だよな⋯」

「うん、そうだね。温泉って楽しみにしてたもんね」

「俺、ちょっとフロントに電話して聞いてみるよ」

「あのね、大浴場以外でも家族風呂があるんだってさ、時間で予約が必要なんだけどね」

「家族風呂だったら二人で入れるけど、どうする?」

「う~ん、恥ずかしいけど、せっかく温泉来たんだもんね。一緒に入ろうか」

「よし、じゃあ、もう一回フロントに電話して予約入れよう」

という事で、「まゆみ」と二人でお風呂に入ることができました。

「なあ「まゆみ」、アパートでも、たまに二人でお風呂入らないか?」

「う~ん、恥ずかしいよう⋯」

「今だって二人で入ってるじゃん」

「これは温泉だし、旅行だから特別なの」

「ふ~ん。じゃあ結婚したら二人でお風呂入ろうか?」

「「トクちゃん」私と結婚してくれるの?結婚したら良いよ」

こんな感じで伊豆旅行も無事に終わりました。

                                                                       つづく







PS。


カワセ係長のメルマガに興味がある方は、こちらをp>



↓↓↓



FXダブルスチール投資法 | quality以下にメールアドレスを入力しお申し込みくださいメールアドレス※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がござい...

sc-plan.jp



あっと忘れるところでした。


KOWさんのメルマガもありましたね。


こちらもカワセ係長のメルマガ同様に面白くてかつ為になります。


もちろん、登録&購読は無料です。


繰り返しになりますが、私は基本的に無料の物をか登録しませんし、使いません(笑)


KOWさんのメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。


↓↓↓



FIREを見据えた投資術

unison-ag.com



EAのご紹介の為のメルマガになります。

↓↓↓


EA投資を収入の柱にするメルマガ

unison-ag.com



ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村



うつ病ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

トクさんのブログ


AmazonのKindleより介護士トクさんのペンネームで「うつ」、「引きこもり」に関する電子書籍を発売しています。

下記の青地の部分をクリックして頂くと購入画面に飛びます。

よろしかったら読んで頂けると嬉しいです。

👇

「うつが教えてくれたこと」

「7分で分かるうつ撃退法」

「うつにならない仕事術」

「パワハラでうつ地獄に落ちました①」

「パワハラでうつ地獄に落ちました②」

「うつだから見えたこと」

「うつでもお金に困らない方法

「引きこもりはサナギ

「うつ病介護士が斬る!

「認知症の予防&ケア

「家計節約術

「2020年度英語教育大変化に備える」

「うつで精神世界に目覚める」


99円セールは終了しました。






うつ病で苦しんでいる方達に希望を与える活動をしていきたいと考えています。よろしければサポートをお願いいたします。