見出し画像

「ちえ」(42)「金曜日の夜」

金曜日の夜にバスケから帰って来ると、「ちえ」がアパートにいました。

「トクちゃん、おかえり」

「どうした?なんかあった?」

「別に、なんにもないよ⋯」

「ふ~ん」

「ねえ、今日と明日は泊まってっても良い?」

「別に良いけどさ」

「トクちゃん、ご飯食べた?」

「まだ。「ちえ」は?」

「私も、まだ食べてないよ」

「じゃあ、ラーメン食べに行こう」と言って車に乗りました。

「なあ、ホントのこと言えよ。俺には隠し事しないんじゃなかったのか?」

「うん⋯」

「顔になんかあったって書いてあるぞ」

「今日はね、ホントは職場の飲み会だったんだ⋯。でも、行きたくなかったから用事があるって言って欠席しちゃったんだ⋯」

「ウソついちゃったから家に居ずらくて、トクちゃんちに来たんだ⋯。ここの方が落ち着くから⋯」

「なんで行きたくなかったんだ?」

「う~ん」

「あの男のせいか?」

「うん⋯。顔合わせたくなかったから⋯」

「あの男、まだ、あきらめないのか?」

「ちゃんと断ったのか?」

「うん⋯。「分かった」とは言ってくれたんだけどね⋯」

「じゃあ良いじゃん」

「でもね⋯。なんとなく視線を感じるんだ⋯」

「見張られてるのか?また、ストーカーになったんじゃないんだろうな?」

「見張られてるってワケじゃないと思うんだけど⋯」

「ホントに、ちゃんと断ったんだろうな?」

「うん⋯」

「もしかして、少しは気があるのか?」

「そんな事ないよ!私の好きなのは、トクちゃんだけだから」

「ふ~ん、なら良いけど」

「正直に言うとね⋯。家に電話かかってきたら嫌だなって思ったの、あの人、住所も電話番号も知ってるから⋯」

「飲んだ勢いで電話してくるってことか⋯」

「うん⋯」

「なあ、「ちえ」俺の前じゃ笑ってくれよ」

「「ちえ」の暗い顔は見たくないんだよ」

「うん⋯、ごめんね」

「よし、ラーメン食べたら、久しぶりにラブホ行ってやるよ」

「ホント!やったあ!トクちゃん、ありがとう」

「今度は、どんなとこかなあ、当たりだと良いね」

「やっと笑ったな(笑)」
 
「それにしても「ちえ」ってラブホ好きだよなあ(笑)」

「もう!そんなこと言わないでよ」

「トクちゃんは、どんなとこ行きたいの?」

「俺は別にどこでも良いから」

「え~、それじゃつまんないじゃん」

「そうだ、ラブホ行く前に本屋行こう」

「え~、なんで本屋さん行くの?」

「「ス〇ラ」の新しいのが出てんだよ。それ買ってから行こう」

「「ス〇ラ」見ながらHしよ」ということで、本屋さん経由でラブホに行きました。

少し遠出をして、良さそうなラブホを探しました。

「あれなんかどうかな?見かけはゴージャスじゃん」

「そうだね、あそこにしょうか」ということで「ちえ」の希望したラブホに行きました。

「トクちゃん、やっぱり当たりだったね、部屋も広いしベッドも大きいしね。ミラーボールもあるんだあ」

「ちえ」と一緒にベッドに座って「ス〇ラ」を見始めました。

グラビアのヌード写真を見ていると、私のアソコが反応してきました。

それを「ちえ」に見つかり。

「トクちゃん!女の人のヌード写真見て、こんなにしたらダメだよ」と言ってアソコをパシっと叩かれました。

「痛えなあ。折れたらどうするんだよ」

「勃起してる時に、折れると一生使い物にならないんだぞ。「ちえ」はそれでも良いのか?」

「へえー、そうなんだ、それは、ちょっと困るかな」

「俺は、準備万端だけど「ちえ」はどうだ?」と言ってアソコを触ると⋯。

「う~ん、まだ準備中って感じだな」

「今日は「ちえ」のリクエスト聞いてやるから「ス〇ラ」見てて、俺はシャワー浴びてくるから」

バスルームに行き、「「ちえ」そっちの電気暗くしてお風呂の前の鏡見てみ」

「あー、トクちゃんが見えるよ」

「やっぱりマジックミラーだったな、俺のシャワー浴びてるとこ覗くなよ」

「あ、それから「ちえ」がシャワー浴びてるとこ見ていいか?」

「ヤダよ、恥ずかしいじゃん」

「恥ずかしいって、どうせHする時は裸になるじゃん」

「そうだけど⋯」

「まあ、良いや、やめとこ」

二人ともシャワーを浴び終わってから服を着た状態で

「じゃあ、せいので同時に服脱ぐぞ」

「せーの、上着脱ぐ、「ちえ」はブラも取って」

「はい、せーの、ズボン脱ぐ」

二人ともパンツ一枚になりました。

「よし、せーのでパンツ脱ぐぞ、せーの」

二人で裸になって向き合いました。

「胸もアソコも隠しちゃダメだぞ」

「よし、「ちえ」こっち来い」

「トクちゃ~ん、恥ずかしかったよう⋯。キスして」

チュ

                                                                       つづく






うつ病で苦しんでいる方達に希望を与える活動をしていきたいと考えています。よろしければサポートをお願いいたします。