見出し画像

もう一つのラブストーリー⑯「あと一日か⋯」

今回は「ちえ」と山中湖に行った時の思い出です。

少しでも長く「ちえ」と一緒にいたかったので、金曜日の仕事が終わってから「ちえ」にアパートに来てもらいました。

6時半過ぎに出発して9時半過ぎに予約したペンションに到着。

部屋にはシングルベッドが2つあったのでくっつけて寝ることにしました。(もちろんHもしました)

翌日は、朝から遊覧船に乗り、その後で2人乗りのレンタサイクルで湖を1周回りました。

その途中でのことです⋯。

木の枝がサイクリングコースまで伸びていました。

私は、なんとか避けましたが、後ろにいた「ちえ」は避けきれなくて顔面が木の枝が直撃⋯。

急いで自転車を停めて、「ちえ」大丈夫か?と声をかけて、「良かった⋯。顔に傷がつかなくて」と言うと。

「もう!良かったじゃないわよ」

「「トクちゃん」自分だけ、避けるなんてありえる?」

「あ、ゴメン、ゴメン」

「もう!ゴメンじゃないわよ」

「罰として、あのレストランで1番高い物、奢ってもらうからね」

「う、うん。分かった⋯」

そして、お昼になってレストランへ。

「ちえ」が注文した物は、1番高い物ではなくて、私と同じ物でした。

「あれ?俺と一緒ので良いの?」

「うん、さっきは、ああ言っちゃたけど「トクちゃん」に無駄遣いさせたくないんだ」

「「ちえ」って、やっぱ優しいな」

「へへへ」

そして、夜になりました。

私は、お腹が痛くなりトイレへ。

トイレの中で「あと1日か⋯」とつぶやいてしまいました。

すると⋯。

トイレから出てきた私の顔面に枕が飛んできました。

「ちえ」が怒る=枕が飛んでくる。のパターンです。

「「トクちゃん」そんなに私といるのが嫌だったら私に直接言えば良いじゃん」

「私、バスで帰るから、もう「トクちゃん」の車に乗らないからね」

「おい、ちょっと待ってよ。なに怒ってんの?」

「「トクちゃん」トイレで「あと1日か⋯」って言ったでしよ」

「私、聞こえてたからね」

「ああ、あれか?」

「あれは、あと1日しか「ちえ」と一緒にいられないのかなぁって思ったからだよ」

「俺が「ちえ」と一緒にいたくないワケないじゃん」と言って「ちえ」を思い切り抱きしめました。

「ホント?「トクちゃん」今のホント?」

「ホントだよ、俺が「ちえ」にウソつけると思うか?」

「ちえ」がじっと私の顔を見て。

「うん、今の「トクちゃん」鼻ピクピクさせてないね」

「「トクちゃん」ウソつく時、鼻ピクピクさせるからね」

「そっかあ?」

「信用してくれた?」

「うん、ゴメンね」

「よし、じゃあ仲直りHしちゃうぞ」と言って「ちえ」をベッドに押し倒しました。

「「トクちゃん」昨日したばっかじゃん⋯」

「「ちえ」が相手なら毎日でもできるの」

「嫌か?嫌だったらやめるぞ」

「ううん⋯。嫌じゃないよ⋯」

「「トクちゃん」キスして⋯」

「後ろからと前からと、どっちが良い?」

「やっぱ初めは前からして⋯」

「後ろからもして欲しいか?」

「うん⋯。「トクちゃんのH⋯」」

                                                                       つづく









うつ病で苦しんでいる方達に希望を与える活動をしていきたいと考えています。よろしければサポートをお願いいたします。