最近見たVTuberの配信の話(2023/1/26の日記)

最近見たVTuberの配信を語ろうと思う。最近は観ても切り抜きばかりなのでそんなに書くことはないけど面白かったので一応まとめておく。

熱海秘宝館体験レポ配信(月ノ美兎)

月ノ美兎委員長の配信の中で過去一下ネタが多かった配信と言っても過言ではない。そのくらいに放送禁止用語の飛び交う配信でだった。

以前エガちゃんが番組で群馬にある珍宝館という秘宝館へ行った時の体験を語っていたのでその場所の存在は知っていたけど熱海秘宝館は知らなかった。

委員長の体験レポは細かいし非常に面白い配信だった。


自暴自棄チャーハン配信(大代真白)

あの世界の押井守監督に認められた大代真白がチャーハンを作る配信。

押井守に評価されているのも納得の料理の腕前……というわけではなく結果は御覧のありさまである。

冒頭、マヨネーズを入れた卵かけご飯をチャーハンと言い張る様はまさに圧巻。いろんな意味で衝撃的な配信となっている。途中、冷凍チャーハンを追加投入したりカラムーチョを入れたりと至る所にドラマがありスリル感満載である。

まとめ

最近は切り抜きばかり見ているため非常に少ない配信数となってしまった。ただどちらの配信も面白かったので非常にオススメ。

この2人は個人的にめちゃくちゃ好きなのでコラボして欲しい。みちょみちょが言及していたのでワンチャンあるか……?(ねくろちともコラボしてほしい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?