日本を背負う侍

まいど、德森健太(@tekitou_jinsei))です


森友哉選手が2019パ・リーグMVPを受賞しました。おめでとうございます。

 

今年はまさに大車輪の活躍。

報知の独占手記でも書いてましたが、岡田離脱後は正直「捕手一人状態」だっただけに、この修羅場を潜り抜け首位打者というタイトルを取った上に優勝出来たのは大きいと思いますね。

 

しかしプレーオフは徹底マーク、、、まぁそんな話はこれを見てる人は興味なさそうなので割愛します、、w

 

 

 

今回は森友哉選手の応援歌について書こうと思います。

 

結構オープンにしてますが早い話、作者です

 

わりとこういう話になると「伏せてる方が美徳」的な雰囲気を感じることが多いんですが、自分が作った作品だし、これからの時代はこういった事もドンドン発信できた方が面白いと思うんですよねー(本音)

評判よかったら他の作品も小出しにしていこうかなw

 

 

 

 

以下、興味のある方は読み進めてもらっても構いませんが、そうでない方や揚げ足取りたい方はそっと「閉じる」を押してください。

その方がお互いのためです。

 

 

 

ここから先は

2,492字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?