久しぶりのお酒は美味い

12月23日久しぶりのお酒を呑みました。

友人と友人のお家で呑んだのですがやはりお酒は美味しいです!

皆さんはお酒好きですか?

今日は私がお酒を飲む前にしていることを紹介したいと思います。

私はお酒を飲む前にバナナをひとつ食べています!

バナナにはアルコールの代謝を助けるビタミンも含まれているため、二日酔い対策にも効果的らしいのでやってます😂

効果があるかはわかりませんが気持ち的にはかなり効いていると思います。

コロナが落ち着いて来ましたがまだまだ油断はできない状況なのでしっかりと

バナナは皆さんも試してみてください!!!

感染対策をしながら楽しんでいきたいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?