今年の目標!

筋トレやランニングの目標を自分なりに設定したいと思います。

まずは筋トレ

項目は腕立て、腹筋、ジャンプスクワット、懸垂にしたいと思います。
器具を使ったものでも良いのですが、自重をたくさんできるようになりたいので自重メインにします。

現在の記録は、

  • 腕立て2分間で65回

  • 腹筋 2分間で77回

  • ジャンプスクワット35回

  • 懸垂 一定のリズムで11回

こんな感じでめちゃくちゃ普通です笑
言い訳になりますが学生時代はもっとできてました。

目標の記録は、

  • 腕立て2分間で86回

  • 腹筋 2分間で110回

  • ジャンプスクワット55回

  • 懸垂 一定のリズムで18回

を目標として頑張っていきたいと思います。

次にランニングの目標です。

項目は3キロ走、5キロ走、フルマラソンにします。

現在の記録は、

  • 3キロ走 11分40秒

  • 5キロ走 19分35秒

  • フルマラソン経験なし

こんな感じでランニングに関しては少しできるかなってくらいです。

目標の記録は、

  • 3キロ走 10分55秒

  • 5キロ走 18分40秒

  • フルマラソン完走

を目標にしたいと思います。

今まで紹介したメニューや新しいメニューを投稿していき記録を更新していきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?