見出し画像

自分の婚活を思い出して語る    (番外編;婚活で使ったお店)

 実際に私が婚活で会うのに使ったお店と使用した感想をまとめました。10何年も前なので既にないお店も多いです。また、使った記憶はあるのですが名前や場所を記憶していないお店もあり、すべてを網羅しているわけではありません。
 こちらも一部有料記事とさせていただきます。思い出した順に書いているので利用順にはなっていませんのでそこはご容赦ください。

<閉店してしまったお店>
1.東京会館 浜松町(浜松町貿易センタービル※閉店)
 浜松町の世界貿易センタービル39階にあり見晴らしも良く、落ち着いた雰囲気が非常に良かったのですが、ビルの建替工事に伴い閉店となってしまいました。皇居前の本店もいいですが、ここは高層階での見晴らしの良さが良かったです。建替え後のビル(2027年完成予定だそうです。)で是非とも復活して欲しいです。

2.マドラウンジ 六本木ヒルズ(※閉店)
 六本木ヒルズの52Fにありました。ヒルズの屋上展望台とセットで行きました。雰囲気は良かったのですが、こちらも閉店してしまいましたね…


<現在も営業中のお店>

ここから先は

1,148字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?