見出し画像

一旦お休みして、仕切り直しします🙌




最近、全てが雑になってきてしまったので
一旦リセットしようと思います😊

ちょっとだけnote毎日更新はおやすみして、
新しく立ち上げたブログに少し時間をかけてあげようと思います✨


ある程度、目処がついたら、
再びnote毎日更新を頑張っていきます!

今まで全部を上手くこなそうと
無理やり走ってきたけれど、
雑になってしまう部分が多くなってきて、
これじゃダメだと、やっと決心がつきました🙌

毎日更新するって自分と約束したから、
それを破るのは少し心が痛かったですが、
今後の事を考え体制を整えるのは今かなと思い、
やり方を変えてみることにします。


よーし、頑張るぞー。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?