見出し画像

少女達の輝きから、どれだけ元気をもらったことか



ガールズプラネット999をみて、
頑張っている女の子達をみると、
自分も頑張らなきゃってなる。


きっと毎週、毎日、苦しい思い、辛い思いをたくさんしていると思う。

生き残れるかな…とか
デビューできるのかな…とか
ダンスや歌を覚えなきゃ…とか。

精神的に辛い思いに
もう何ヶ月も耐えている。
そんな彼女達を本当に尊敬している。


来週には、ついにデビュー組が決まってしまうのか…。
嬉しい反面、落ちてしまう子達をみるのは本当に辛い。


あんなに頑張っているのに…。



でも、きっと、
あの子達なら、どこへ行っても輝けると思うな。
少女達、みんなが幸せになってほしいな。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?