見出し画像

【改めて自己紹介】えっと、あのあの

こんばんは!とく とくこです。
今日は、改めて自己紹介したいと思います。
どう紹介したらいいのかな?
えっと、あのあの、名前からです!

【名前】

とく とくこ

と<と<こ   「こ」が一番大きいみたいに見える。


【特徴】

わたしの特徴を夫に聞いてみた。
「すぐ寝る。オレに冷たい。」

5歳の息子に聞いてみた。
「ママ牛乳!」
今それどころではない、牛乳持ってこいとのこと。

にゃんこに聞いてみた。
・・・・・(どこ行った?)
ただいま席を外しております。


【かきもの歴】

もともとマンガ描き。
若い頃は少女漫画を描いていた。
夢破れて15年後、noteで文字での表現にチャレンジ中。
何を書いていいか分からずもがき中。
いつかおもしろいのが書けるようになりたい。


【サイトマップ】

工事中です。(2024.5.12現在)


【部活】

ことばと広告さんの「書く部」所属。

この度、「書く部」のマガジンができたので自己紹介させていただきました。メンバーさんの記事が集まる場所!おもしろい!


よろしくお願いします!




#書く部のお題で書いてみた
#改めて自己紹介 、私ってこんな人です

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?