見出し画像

アンダースーツ の新調!

最近、更新できていませんでしたが、現在外部の方に依頼して、卒業制作時には全身ラテックスだったアンダースーツ (鎧以外の黄色いスーツ部分)は動きずらかったため、改良していただいてます。
画像のものは一度送られてきたものを合わせてみたもので・・・
(すごいはっきりした色になりました。)
とてもイメージ通りだったものの、裾や袖が長かったため、現在修正を依頼している状況です!

ラー新調

(ちなみに本来金の腕輪は左腕なのですが、この時は誤って右腕にはめてしまっています・・・・ラーも間違える様です)

アンダースーツ が動きやすくなることで、ぜひ次は何かしら映像コンテンツを作ってみたいなと思っています!

また、造形的な改良ですが、次の改良箇所はグローブとブーツだと考えてます。
分厚いサンペルカで作ってしまったために動きの際に干渉しやすくなっているからです。


今まで動画時はこちらの様なシャツの改造を使用してきたので、いずれ新衣装でもバトルなどできたらなあ〜と考えてます!

よろしければサポートお願いします!! 今までのヒーロー物とは違うアプローチで「新しいヒーロー像」を作りたいと学生時代に作ったのが『太陽超人ラー』です。 ゆくゆくは「実写ドラマ」も作りたいと思っています!