見出し画像

キャンピングカーライフのはじまり

はじめまして、くーちゃんねるです。

私たち家族は2022年4月にキャンピングカー
ナッツRV クレソンジャーニー エボライト type X
を購入してキャンピングカーライフを楽しんでおります。

わが家は、キャンピングカー購入に関してYouTubeの動画を参考にさせて頂くことが多く、私たち自身もYouTubeにて動画を配信していくことになりました。動画に関してはド素人なのですが、まだまだ、小さい2歳のなーちゃんもいますので、記録を残しておかないと記憶には残らないと思い。毎回のキャンピングカーでの旅行をアップしております。

また、キャンピングカーの快適化などの自分たちがキャンピングカーライフを楽しむうえで収集している情報や実行している内容などもアップしております。

そんな『くーちゃんねる』の紹介動画がこちら

YouTubeの動画だけではお伝えできないものをこちらのnoteで公開していければと思いますので、よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?