見出し画像

ありがとう

今年は楽しい事がたくさんありました。
それを書いていると読む方も大変なので
書きませんのでご安心下さい。

こちらに来たのは9月ですので
まだそんなに経ってはおりませんが
私の投稿を読んで頂きありがとう
ございます。

スキ、フォローもありがとうございます。

私がこちらに来て楽しかったのは
みなさんの投稿による作品を
見させて頂いた事です。

小説には勝手に入り込んでしまい
トンチンカンなコメントをしたり
ご迷惑もお掛けしました。
また来年もそうなるような予感が
していますが、どうぞよろしく
お願いします。

お忙しいところを失礼しました。
良いお年をお迎え下さい✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?