見出し画像

移転/クレジットカード決済のアナザーレーンがエリア内拡大

決済代行会社を運用しているアナザーレーンが西新宿の同エリア内でオフィスを拡大移転する。移転先はオークシティ内にある住友不動産オークタワーである。

会社概要と業態

アナザーレーン社は2002年10月設立の決済代行会社である。決済サービス
プリペイドカードシステム販売事業を主におこなう。

2004年に店舗型決済端末「E-CAT」リリースしている。据置型CAT端末
ポータブルCAT端末決済、QRコード決済、電子マネー決済
オンライン(WEB)決済、CSV決済、NPO法人向け決済サービスといった決済サービスに向けた多数のサービスを展開している事が特徴である。

クレジット決済サービスの代行と導入を早い段階から推進してきたことにより現在では20,000件以上のクレジットカード決済の導入をサポートしているという企業の強みがある。

移転の背景

移転の背景は事業拡張の影響が大きいように推定できる。同社は設立以来西新宿エリアを中心に事業規模拡大の移転を行ってきている。

2008年には本社を西新宿パークウェストビルに移しており、その後2016年 5月には日土地西新宿ビルに本社移転を果たしている。

ここから先は

416字

¥ 123

主にオフィスに関する不動産知識や趣味で短文小説を書いています。第1作目のツボ売り、それ以外も不動産界隈の話を書いていければ良いなと思っています。 サポート貰えると記事を書いてる励みになります。いいねをしてくれるだけでも読者がいる実感が持ててやる気が出ます