日々の記録として「やってみる」

tokotokoです。初めて投稿します。
私は社会人になってもうすぐ丸4年経ちます。
特にこれといった取り柄もなく、ネガティブで、あまり自分のことが好きではないし、漠然とした不安が行ったり来たりしている毎日です。
「やってみようかな、いや何か意味があるのか、、、やめとくか」を繰り返してきました。
だから、少しずつで良いから、「やってみる」を重ねていきたいと思い、今noteを書いています。
そして自分の意見や気持ちを言うこと、主張することが大の苦手です。
ここでは、日々の生活のなかでの、やりたいこと、すきなこと、本音や不安などありのままを言い切りたいなと思っています。
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?