見出し画像

床島風「あなたの番ですクール1」まとめ #あなたの番です


これを作るにあたって

お疲れ様、一話という本当の最初でまさかの逆さま落下で殺された"元"管理人の床島だ。



なんかな半分ノリで投稿した記事がめっちゃ伸びてびっくりだ。まさかおれの考察がこんなにたくさんの人に読んでもらえるなんてな。

※2019/06/18時点(まだまだ伸び続けててハッピーだ)
結構嬉しかったぞ。
そんなこともあり、俺には多くの人に「あなたの番です」のことをもっと知ってもらいたい、さらにはこの番組きっかけで多くの人が関わり、たくさん盛り上がってほしいという想いがある。まあ俺自信、もっと考察を深めたいということもあり、このくっそ時間かかって大変そうなことをやろうと思った。
最後まで読んでくれ。頼んだぞ。
この記事を読んで知れることは、

・クール1の要点
・クール2を見るにあたっての重要前提知識
・床島の考察

とざっとこんな感じだ。言っとくが完璧ではない。なんせ歳で頭が弱っているからな。
ドラマみてるから前提はいらんという人は四章から読むことをオススメする。

「床島だよ」アカウントとは

こんなアカウントだ。フォロー必須な。絶対な。
Twitterで @tokoshima_kanri で出てくるぞ。リンクほれ↓

さ、前置きが長くなったな。始めるとしよう。

▶目次

一章 大前提「この番組の基礎知識だ!」
二章 起きた事件一覧「こわすぎだろ!」
三章 考察 ※最重要
五章 総括
クール2に向けて

一章 大前提「この番組の基礎知識だ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?