見出し画像

カメラ

カメラが欲しい
今、私はカメラが欲しい。
もっと言うとミラーレス一眼。
写真を撮るのが趣味になってから常に感じている。
今は基本的にiPhone SEと父から受け継いだNikon F3で撮っているのだが、
やはりiPhoneだと味気ないし、フィルムはランニングコストが馬鹿にならない。

必然的にカメラが欲しくなってくる。
もっと言うとミラーレス一眼。

最近、家電量販店に行ってはカメラのパンフレットをもらってくる。
買える金もないのに、このカメラがいいか、あのカメラがいいかと延々考えている。

ふと知り合いのカメラ好きなおじさんに言われたことを思い出した。
曰く「お金とか関係なく、どのカメラがいいかと悩む時間が一番楽しいんだよ」と。
なるほど。
今私はとても幸せなのかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?