見出し画像

おうち時間ではじめたこと

こんばんは、ところてんです。

梅雨ですね〜。雨ばかりでちょっと憂鬱な気分になりがちですが、自分の好きなことで気分転換して元気にやっていきましょう〜!!

今日はですね、自粛期間中のおうち時間ではじめたことについて書きたいと思います。
おうち時間ではじめたこと、それはお絵描きです。
デザインの勉強で、液タブを購入していたのでお絵かきをはじめてみました。
個人的に水彩タッチが好きなので水彩で描いてます。

タイトル画像に使用している鬼滅の刃の禰豆子ちゃんもそうなのですが、他にもいくつか頑張って描きました。
今回は『鬼滅の刃』から幾つか載せますね!


竈門炭治郎

竈門禰豆子

我妻善逸

嘴平伊之助

※口の中塗り忘れてます(笑)

胡蝶しのぶ

甘露寺蜜璃

時透無一郎

ちなみに、私は無一郎くん推しです。

錆兎


こんな感じで、幾つか描いていました。
他のアニメ作品も描いているのですが、まだまだ上手に出来なくて頑張っている最中です。

オリジナルとか描けるようになりたいので、これからも頑張りたいと思っております!

また何か描いた際には紹介しますね♪

それでは、また次回→

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?