ギャンブル編①

自分は働き者。家族がもうすぐ増えます。
けれどギャンブル好きで、特にパチンコにはまっています。

もう18から始めて10年以上。総額1千万以上負けてるのではないでしょうか。本当に勿体無いし情けない。勝てないとわかってるし、熱くなる性格もいけないと理解はしています。

給料日にほとんどお金がなくなることも、給料日前は毎月お金がないです。勝ってもそれを突っ込んで結局負け。家族にも周りの人にも内緒にしています。

恥ずかしい話しですがこんなやつが父親になろうとしているのです。奥さんにも隠し事をして生きていくのは最低だし情けない。今月は2月14日に行き負けました。

こんな自分を、変えたい。理想は行かないのがいいのだけれど、うまく付き合っていけたらとは思います。月に1度余裕がある時にいくなど、そのほかは家族のために働いて貯金してやりくりしていきたいです。

こんな自分を変えたい。頑張ります。
同じように苦しんでる方。気持ちはよーくわかります。共に頑張りましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?