見出し画像

水平思考ゲーム問題「高校デビュー」

とある生徒が自己紹介を始めると、次々に生徒達が泣き始めた。そして、最後には先生まで泣き始めてしまい、先生に「いい加減にしろ」と言われてしまうが、その生徒はとても満足した様子だった。一体どうして?






答え↓








《こたえ》
その生徒は、喋りがとてもうまく、その生徒が自己紹介の余興で喋り始めると生徒が次々と笑い泣き始めた。最後には先生まで笑い泣かせたことで、先生が「いい加減にしろ」とツッコミを入れてオチをつけた。生徒は教室を笑いで盛り上げれたことに満足した。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?