見出し画像

マジでオススメしたいYoutubeチャンネル

突然ですが、マジでオススメしたいYoutubeチャンネルを動画と一緒に紹介します。なぜなら、僕は一日中Youtubeをみているからです。

画像1

画像2


そうでもありませんでした。


猫の動画

短足マンチカンのプリン
短い足でよちよち歩く姿が可愛いマンチカンのプリンちゃんのチャンネル。パパもママも大好きでめちゃくちゃ可愛い。


ちょりちゃみチャンネル
口が常に半開きなのが可愛いアメリカンショートのちょりちゃんと、同じくアメリカンショートで生まれたばかりのちゃみちゃんのチャンネル。テロップから飼い主のメロメロっぷりが伝わってくる。


もちまる日記
スコティッシュフォールドのもち様とマッチョな飼い主(下僕)のチャンネル。下僕の翻弄されっぷりと愛されっぷりがすごい。


スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜
スコティッシュフォールドの親子ぽこ太郎とうま次郎のチャンネル。ママの猫吸いがすごい。


犬さんカイルと猫さんキウイ
めちゃくちゃ仲の良い犬と小猫の尊(たって)え貴(たって)えチャンネル。今ではキウイちゃんも大きくなっている。可愛い。


猫のレモンちゃんねる//Cat Lemon ch
ふわっふわのスコティッシュフォールドのレモンちゃんのチャンネル。うにゃうにゃ鳴くのが可愛い。


MOCOxAMAN / もふ猫の暮らし-Cat life- ←特にオススメ❗
ラグドールの兄弟モコとアマンのチャンネル。動画のクオリティがめちゃくちゃ高い。映画みたい。動画を見ていて何度か泣いた。


Chika Cat
甘えん坊ラグドールのコハク君とハウル君のチャンネル。ママさんの親バカ(飼い主バカ?)っぷりが面白い。めちゃくちゃ可愛い。




料理・酒系の動画

/谷やん谷崎鷹人
言わずと知れた大食い系Youtuber。料理のバラエティも豊富で勉強になる。あとたくさん食べてる様子が気持ちいい。


Hakuno Imasaka
酒クズ系バーチャルYouTuber今酒ハクノ。テンポが良くサクサク見れる。チェーン店の季節限定メニューのレビューがすごく助かる。


すこーんサイト
イギリス料理を紹介するチャンネル。作ってみたくなる。


はらぺこグリズリー
手抜き料理研究科のチャンネル。料理初心者にオススメ。


くまの限界食堂
面白い料理が多い。低糖質なメニューが多いのでダイエッターにオススメ。下の動画はこんにゃくに豚バラを巻いて揚げたエセとんかつ。


まーやの料理ちゃんねる ←特にオススメ❗
元シェフの関西弁のおっちゃんがイタリア料理を作るチャンネル。手間をかけたワンランク上の食事が楽しめる。パンチェッタとカルボナーラは意外と簡単に出来るのでオススメ。


料理研究家リュウジのバズレシピ
いつもバズっている料理研究家のチャンネル。かなりオススメ。いつも酒でぐでんぐでんになっている。時々サムネにある"リュウジレベル"は氏の酔っ払い具合。


おっくんの宅飲みグルメ
目ん玉ギンギンの男がおつまみ系料理を作るチャンネル。編集がやたら丁寧。ビールを注ぐのが上手い。コメント欄は閲覧注意。




ラーメン系の動画

入り切らなかったのでラーメン系は別枠にしました。

SUSURU TV.
毎日ラーメンを食べている男。系列やラーメンの分類などの勉強になる。美味しいラーメン屋を探すのにも便利。深夜閲覧注意。


おうち麺TV.
東北訛りの男が麺もスープも一から黙々と手作りするチャンネル。


ラーメンろたす
静岡にあるラーメン屋のチャンネル。実際に作るのは難しい。冒頭の挨拶が癖になる。




エンタメ系の動画

Watercolor by Shibasaki
素敵なおじいちゃんが水彩画を描くチャンネル。絵ができていく様子が見ていて面白い。海外からの人気も高い。


懲役太郎
元ヤクザのVtuber。わかりやすくテンポも良い。
(内容は説明不要でしょ)
(彼が出演するイベントに行った事があるのですが、リアルトークもめちゃくちゃ面白かったです。)


岡田斗司夫
初代ガイナックス社長。話がめちゃくちゃ上手いオタキング。
映画の解説動画がかなりオススメ。映画の見方が180°変わる。
ハリーポッターとかJOKERとかジブリ作品を見たことがあるなら1度は見て欲しい!


ドクター・キャピタルDr. Capital
外国人が関西弁でJ-POPの解説をするチャンネル。歌もめちゃくちゃ上手い。日本語は関西弁でしか喋れない。面白い。


空想科学研究所KUSOLAB
ガチの科学者がアニメで起こる事象を科学的に検証するチャンネル。バカバカしくてめちゃくちゃ面白い。


RTA in Japan
日本で定期的に開催されているRTA(リアルタイムアタック)の大会。ゲームを極めた人間のスーパープレイが見られる。プレイした事のあるゲームの動画を是非見てもらいたい。



終わりに


あと、HIKAKIN TVとかオススメだよ❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?