見出し画像

世界一周ゼミ13期のここがGood!

最近人との絡みが少なすぎる私。
世界一周ゼミのメンバーと関わる時間が本当に有意義で楽しくて仕方ありません😂 そんなテンション高くないように見えるかも知れませんが、内心めちゃくちゃ盛り上がってます(笑)

ゼミメンバーの何がいいって、皆揃いもそろってクセが強い!!
これはすごくいい意味なので安心してください😄
 
個人的にクセの強い人=自分だけの独特な世界観を持っている人が大好きで、高校や大学の大好きな友人達ももれなくこの部類です。

なんでだろう?自分はそこまでのクセの強さを持ち合わせていないから、そういうぶっ飛んでる人と一緒にいると本当に楽しいんですよね!

世界一周ゼミのメンバーに言及すると、特にそれぞれのnoteが個性爆発しすぎてて、最高に楽しませてもらってます。それと同時に刺激や学びをもらっています。

そしてオフ飲み!!幹事3人組にはとても感謝しています💕 
幹事が企画してくれたテーマがいつも興味深いので積極的に参加しています。知らなかった世界を知ることができてすごく為になるし、気楽に雑談とかもできてゆるく交流できることが嬉しい。メリットしかありませんね。
もうアクティブユーザー陣の顔を見ると安心するくらいにはなってる笑

あと、ゼミが始まる時のかけ声とかポーズとか考えてきてくれて皆で一緒にできたのはかなり和みました!彼のキャラもいい味出てますね~(誰目線w)

以上、私が思うGoodな瞬間でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?