見出し画像

6月のネットプリントを配信します*

今月もネットプリント配信します!

6月のテーマは "コーヒーと手紙" にしました◎
わたしが家やカフェなどで撮った写真も使っています*

画像1

わたしの今回のイチオシは、クマちゃんのカフェオレ!

先月のインスタライブで、コーヒーが好きというお声が多かったので、
今回はコーヒー素材を沢山ご用意しました。

コンビニでのプリント情報は以下の通りです。

◌ セブンイレブン
予約番号:11858438
A4 カラー 60円
2021/05/30 23:59まで

※お詫び※
noteの方は修正したものをupしましたが、ネットプリントの素材に
一部綴りの間違いを発見いたしました。
「is」が一つ多い箇所があるのですが、気になる方はカットしたり
修正液で消して使ってくださると幸いです。申し訳ないです。

システム手帳・能率手帳・MDノートに使ってみました

画像2

今回も、6月のバレットジャーナルのセットアップに、
ネットプリントの素材を使ってみました。

ネットプリントの素材以外には、レターセットの切り抜きを使ったり、
他の方のネットプリント素材を使わせていただいたり◎

そして今回は、能率手帳やMDノートのデコやコラージュにも
素材を使ってみたので、ぜひ参考にしてみてください*

MDノートのコラージュ。

画像4

能率手帳のデコ。

画像4

参考にしていただいても嬉しいですし、みなさん思い思いの、
自由に、そして楽しい使い方を模索してみてくださいね!

YouTubeの動画が出来次第、こちらにも動画を貼る予定ですので、
お待ちいただけると嬉しいです*

ご使用にあたり注意していただきたいこと

・こちらはわたしが撮影した写真や描いたものをメインに使用しております。著作権は放棄しておりませんので、無断転載・2次配布・転売などはご遠慮ください。
(一部、商用利用可の素材も使用させていただいております)

・モニターにより、色の見え方に違いがございます。また、プリントする環境によっても変わりますので、ご了承くださいませ。

It's free for use personal only.
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
Please do not share with any third party.
I'so happy if you write this hashtag #とこノート when you use my paper on instagram or Twitter.
After download this, you can print at your home.

▼A4サイズ

instagramやtwitterなどで投稿する際に、 #とこのーと と付けてくださると嬉しいです!

#手帳 #コラージュ #ネットプリント #バレットジャーナル #bujo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?