見出し画像

新たな日本代表チームが始動しました

みなさんこんにちは。パラアスリート 兼 広告代理店 株式会社トーコンで働く日向賢です。

今回は久々ブラインドサッカー関連の投稿になります。

昨年開催された東京パラリンピック終了後、長らく日本代表チームは解散した状態が続いていました。

この度3月1日付で新たな日本代表チームが始動し、私も無事引き続き強化指定選手として選んでいただくことができました。

解散中の期間も、日本代表チームが再始動した際に最高のパフォーマンスが発揮できるよう、個人のトレーニングは継続してきました。

新たなスタッフ、メンバーと共に2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標に全力で挑戦し続けていきたいと思います。

今年の秋にはパリパラリンピック出場に向けて大変大きな大会となる、アジア選手権がインドで開催されます。
アジア選手権まではそれほど多くの時間は残されていませんが、まずはアジアの頂点を目指して頑張ります。

最近はあまり情報を投稿できていませんでしたが、このnoteでもブラインドサッカー関連の話題を定期的に発信していきたいと思います。

みなさん、引き続き応援をお願いします。

参考URL : https://www.b-soccer.jp/news/17946-pr220301_b1player_staff

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?