見出し画像

いよいよ東京パラリンピック開幕まで1週間を切りました。

みなさんこんにちは。日向です。

現在、私は長期合宿から一時帰宅し、大会前の直前合宿に向けて準備をしています。
直前合宿からそのまま本大会入りするため自宅での最終準備となります。

前回の長期合宿では最後の追い込みを行いました。これから最後の細かな調整をして本番を迎えます。

早起きにもだいぶ慣れました。早起きをすると午前中がとても長くとても充実した時間がすごせている気がします。

17日には東京パラリンピック日本選手団の結団式も行われ、いよいよだなという気持ちが高まってきました。

とてもいい準備ができていますし、今とてもワクワクしています。

引き続き、本番で最大のパフォーマンスが出せるよう1秒1秒を大切に最善の準備をしていきたいと思っています。

日本の初戦は29日の午前9時キックオフです。

みなさん応援をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?