見出し画像

僕にとっての2022年

みなさんこんにちは。パラアスリート 兼 広告代理店 株式会社トーコンで働く日向賢です。

2月に入ってしまいましたが・・今年もよろしくお願い致します!

ということでまずは今年の抱負を書いておこうと思います。

今年の抱負を一言で表すと、「チャレンジ」です。

え?チャレンジは去年(2021年)じゃないの?パラリンピックもあったし、、、と言われそうですが、実は私の中の感覚としては昨年はチャレンジとは少し違うかなと思っています。
もちろん、チームとしても5~6年かけて準備をしてきた一番大きな目標ですし、私個人としては競技を始めてから目指していた一番大きな目標です。なので最大限のチャレンジだったことは間違いありません。
ただ、本当に感覚的な部分にはなるのですが、去年はチャレンジとは違うかな?と思っています。

どちらかというと「覚悟」であったり、「勝負」という表現の方がしっくりきます。

僕の中では「覚悟」でした。(勝負という意味合いも含んでいます)

さて、ではなぜ今年が「チャレンジ」なのかというと、現在代表チームは解散した状態で、今年の早い段階で代表チームとしての活動も再開されると思います。
まずは改めて代表チームに読んでもらえるよう、今自分にできる最大限の準備をして新体制に臨みたいと思います。
今までやってきたことを継続するだけでなく、自分の強みをさらに生かせるよう成長し続けていきたいと思っています。

今はどのようなプレイができるかというところを模索しつつ、いろいろチャレンジしてみています。

次に業務についてです。

昨年の10月から政策の部署にも席を置き、新たな挑戦をはじめました。
ただ、昨年中はどちらかというと新しい業務になれるということと、Googleアナリティクスであったり、プラスアイの操作方法を習得するという要素が強かったです。
今年はスキルアップは継続しつつ、実際の業務の部分にどんどん絡んでいきたいと思っています。

協議の面でも業務の面でもどんどん「チャレンジ」していきます。

このnoteでも情報を発信していきますので、みなさんに読んでいただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?