見出し画像

¡Paso a paso!

 この題目の言葉はスペイン語で、「1歩1歩」と言う意味です。

 なぜか今の私に、この言葉が響きました。

 理由はわかりません。ただ、1歩1歩という言葉が響いたんです。

 何事も1から始まります。

 私の充電期間もそろそろ終わりです。

 最近は元気にもなってきて、勉強も野球も散歩も少しずつできるようになってきました。

 長いトンネルの出口が見えてきました。

 この調子で参りたいです。

 そしえ、そろそろ、0から1へ移行する時です。

 再始動の時は1歩を大事にしたいのです。

 大事に丁寧に、時には大胆に行動したいです。

 それが今の私自身の願いでもあり、目標です。

 はじめの一歩を大切に。

 何事も一歩ずつ。私は天才ではありません。

 一気に2つ、3つのことはできません。

 1つずつ大切にしていきたいです。

 ¡Paso a paso!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?