見出し画像

草野球快進撃!

 一昨日、草野球の公式戦がありました。
その公式戦は、9月の初めからトーナメント式で始まり、負ければ即終わりの大会。

 お世辞にも自分が所属しているチームは、強いとは言えません。ただ弱くもないので、そこそこのチームです。

 そんなチームが今快進撃をしています。
第1戦目は10-0の完勝。
第2戦目は24-0の完勝。
第3戦目は8-1の完勝。

3試合で42得点、失点は僅か1です。

 なぜここまで打って勝てているのか、正直分かりませんが、僕以外、皆さんがよく打つこと、打つこと。当たれば殆ど二塁打とかホームランのあたりなんです。

 試合に出して頂いてますが、攻撃の時は僕は半分観客目線になってます。笑 それぐらい皆さんが打つのを見るのが楽しいんです!

 僕は今の所、全く打てず3試合で確か12打数0安打です。笑

 しかし!守備では捕手(投手の球を受ける人)をやっていて、そこでは活躍してるので、まぁまぁ、良しとしましょう。笑

 次は準決勝で、2部昇格を賭けた大事な一戦です!
何とかこの勢いのまま、勝ち上がって2部昇格と優勝をしたいです!

 いや、優勝してきます!

みなさん、応援宜しくお願いしまーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?