見出し画像

サテンコードでマスクチェーン

マスクが生活の必需品となりました。

◎ 外したマスクを外して置いておく場所がない
◎ 手に持っていることができない
◎ 置くのは衛生的にちょっと

などなど

というときに、チェーンマスクが便利です。

「マスクが生活の必需品」
となる前には、存在していなかったモノ。
(僕が知らなかっただけかもしれませんが)


妻が、サテンコードを使ったマスクチェーンの作り方をYoutubeにあげました。今日はそちらを紹介させていただきます。

このサテンコードで編んだヒモ。マスクチェーンだけでなくても、色々と応用できそうです。


「作り方は簡単!」と妻。

ご興味のある方は、ぜひトライしてみてください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?