見出し画像

身近にある幸せを気づかせてくれる 『HAPPINESS IS... 幸せを感じる500のこと』

ステキな本をみつけちゃいました。

こんばんは。とこま(Tokoma)です。

今日はこちらの本を紹介させてください。

『HAPPINESS IS... 幸せを感じる500のこと』 
リサ・スウェーリング ラルフ・レザー共著
文響社出版

身近にある幸せが500コが、
かわいいイラストと一緒に描かれています。

僕が感じたこの本のおもしろさは
・「わかる。わかる。」という共感
・忘れていた「あのときの五感」を思い出す
・身近な幸せに気づく
以上の3つです。

読んでいただければ僕の言っていることが
わかるかと思いますので、
ここでは詳しいことを書くのはひかえます。

5〜10分ほどで読めます。
読むというか、眺める感じです。
今ならKindle Unlimitedでもみることができます。

お盆休みだけど、どこにも出かけることができない
こんな時にこそ、読んでいただきたいです。

たくさんの気づき与えてくれる本です。


今日ご紹介した本はこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?