4月25日(水)門別競馬6・7・8R予想

某競馬専門紙の穴担当です。本日の園田noteの回収率は、126%でした。大勝ちとはいきませんでしたが、マイナスは出さずに済んだことは何より。浦和メインのしらさぎ賞も◎○決着でしたから、いい風が吹いているのかなと。あとは門別メインのコスモバルク記念(ブログUP済)ですが、その前にひと稼ぎです。

6R ◎⑤番セミプレナ

 ここはメーターの持ち時計が断トツですが、使っている強みでこちらを上位に。1200mでは、【4-5-0-1】と崩れていませんし、昨シーズン時にすでにC2で2着2回なら力負けもありません。

馬連・3連複 ⑤-①②④⑥

7R ◎②番メジャーシップ

 前走の道営記念は、15頭立ての大外枠。前に取りつくまでに脚を使わされるだけに、やむを得ず中団位置を選択しましたが、結局枠なりに外を回らされただけで終わってしまいました。参考外でいいでしょう。ここは先行勢手薄の顔ぶれ+枠も絶好。自然とハナに立つ形もありそうですが、馬場は圧倒的に行ったもん勝ち。緒戦好スタート確定。

馬連 ②-①③⑥ ワイド ②-①⑥

8R ◎②番ディナスティーア

 1頭取り消して6頭立て。サトノプリンシパル、トドイワガーデンの先行争いですが、サトノは後方のキタアルプスの動きが気になるところ。自然とペースアップなら、前方2頭を見ながら運べる②番ディナスティーアに漁夫の利がありそう。馬券はオッズと相談して、割のいい方を選択してください。

ワイド ②-⑤ 3連複 ②⑤-①③④⑥

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。