3月20日(水)浦和競馬4・5・9R予想

某競馬専門紙の穴担当です。今日は浦和競馬場で桜花賞。でもその前に資金を少しでも増やしたいとこですよね。お任せください。イイところあります。

4R ◎⑤番アイドリームド

 3勝マークの浦和コースに移って、鞍上も手が合う繁田騎手。叩き3戦目らしく、稽古の動きを見ても素軽さが出てきました。行けば粘れる馬場状態ですし、ここは本来の先行策で巻き返します。

単複⑤番 馬連⑤-②④⑥⑦⑧

5R ◎⑩番エンパイアスタイル

 転入緒戦の前走は、800mでは致命傷とも言える出遅れ。まったく競馬になりませんでしたが、JRA在籍時には未勝利突破が見えていた馬。距離延長+叩き2戦目の今回は変わって当然です。

単⑩番 馬連⑩-②③④⑥⑪

9R ◉⑪番フレンドリークロス

  前走は勝ち馬が強すぎたこともありますが、やや強引な競馬になったことも確か。強気に動きすぎる瀧川騎手との手が合わなかった印象が強く、じっくりと乗れる赤岡騎手なら大丈夫と判断。外枠、距離短縮も歓迎で巻き返します。

単⑪番 馬連⑪-①②③⑧⑫

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。