WEB広告チームはじまりました。

みなさま

初めまして。
WEB広告チームのヒラノと申します。

実は弊社の中の話ではあるのですが、新しくWEB広告専門のチームが立ち上がりました。

背景としましては特にこのコロナ禍の3年、WEB広告に対する出版社様からのお問い合わせが急増しておりまして、チームとして新たなセクションを作ることで、みなさまからのご相談、ご要望をよりフレキシブルかつスピーディに対応できるようにするといった狙いがあります。

Twitter、Facebook、Instagramの主要SNS含め最近ではYouTube、LINE、Tik Tok等の広告事例も増えてまいりました。

プロモーションをご検討される書籍の想定ターゲットにあわせ新聞~WEBまで親和性の高い媒体をご提案できるかと思います。

チームメンバーも版元でWEBプロモーションに関わっていた者や、WEB広告代理店出身など出版業界・WEB広告業界に造詣の深いメンバーが揃っております。

ぜひ

・WEB広告に興味があるもののどこから始めたらいいかわからない
・社内でWEB広告を実施してみたものの効果が分からない

などお悩みの方いらっしゃいましたら、お気軽に弊社までご相談くださいませ。

と、冒頭からかなり営業色が強いテキストになってしまいましたね、、!

気を取り直して、今月から新しいメンバーがジョインしてくれましたので、自己紹介パートです。

~~~~~~~

皆様 こんにちは。
この度7月1日よりとうこう・あいへ入社致しました、ナガミネと申します。

僭越ながらこの場をお借りして自己紹介をさせていただきます。

沖縄県出身で、生まれも育ちも沖縄です。しかし関東人より色が白いといわれることも多々ございます。

これまでの経歴といたしましては
大学卒業後ジョブトレーニング事業を経て広告代理店へ入社、約3年間WEB広告の運用に携わっておりました。これまで携わってきた業界は総合通販、ファッション、金融、健康食品等で、出版は初めての業界となります。

出版業界は新聞広告がメインということもあり、業界間のギャップに慣れることから始めている状態ですが、皆様のWEBプロモーションの一助となれれば幸いです。

皆様に「WEBもイケる」と感じていただけるよう尽力してまいります。

浅学の身ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

~~~~~~~

という感じで、新しく立ち上がったWEB広告チームですがFreshに日々稼働中でございます。

みなさまとお話しできる機会を楽しみにしております!

コロナと毎年の酷暑には辟易しますが、みなさまもお体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?