見出し画像

自分が嫌になった過去があった話

よのほんとこです。
生きていると色んなことが起きますね。
今回は自分が嫌になった経験について述べます。

「周り(クラスメイト)が全員敵に見える…」
「この状況、生涯死ぬまで続くのかな?」

私が小学4年生から中学1年生までは、頻繁に学校でいじめられました。(それ以外の小中学生の期間での学年もありましたが)
というか人生経験上、この時期(小4~中1)が一番辛かったです。とりわけどん底なのは小6だったと思います。

生き地獄の4年間(小4~中1)

ここから先は

1,843字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?