見出し画像

あなたは食べた物で別人になれる。

食事

生きる為に、必要不可欠な食事。
実は最近まで
”食べた物はエネルギーとして使われ、そのカスが便として排出される”と思っていました。
もちろん間違ってはいないのですが

食べ物は単なるエネルギーなんかじゃなくて、
食べた物そのものの粒子から、1つ1つの細胞が作られるらしいのです。

当たり前のようで、こうやって数字で見ると
リアルに意識できました。

人間の細胞って60兆個もあって
心臓や脳などの細胞を除くほとんどは
日々、入れ替わっていて数年で全く新しい細胞のあなたになるんです!
理解したときは驚きました。
健康は自分で作れる……⁉︎

でもそれは
あなたの身体が
食べたものの栄養素を"吸収"できている場合の話!

島国に住む日本人にはハードルが高い問題が…

現代人は例外なくミネラル不足

なんです。
野菜からミネラルが摂れていた昔とは違い、世界中の土壌のミネラルが枯渇しています。


理由は
◉過剰な化学肥料の使用
◉環境問題
⚫︎社会の変化
など。


ミネラルというのは『なるべく摂ったほうがいいよ』とかのレベルではなくて、人間が生きる為の必須栄養素!!!

『どんな病気もすべて例外なく、ミネラル不足に帰する』
ライナス・ポーリング博士

生命維持に必要不可欠なミネラル。
ミネラルはチームワークが大切で
バランス良く摂れて初めて機能するもの
栄養素がひとつでも欠けたら良い働きはしてくれません
なのに、体内では作られないので外から摂り入れるしかない。

ミネラル欠乏による初期症状

普段の生活で気付かないレベルのものから
原因不明なのにあまり根本を考えなかったものまであるんじゃないでしょうか…?

2種類のミネラルがあります

オススメは吸収率が良い植物性ミネラル

私がミネラルの必要性を感じ
色々調べた中で辿り着いたのが
doTEERAの植物性ミネラルでした✨

doTEERAは
広告費や宣伝にかかるお金を
品質管理にまわし、製品販売を信頼で結ぶ為
"人から人に繋ぐ"仕組み(MLM)の会社です。
なので、とりあえず"試してみたいな"って方は
私まで連絡くだされば
会員価格でお試し頂けるように手配いたします✨


InstagramのDMからも受け付けています◎
https://www.instagram.com/toko.to.ko/


私がdoTEERAに登録したきっかけです
良かったら参考にしてください✨


MLMのことや
知らない人からの製品購入に不安のある方は
良ければこちらも読んでみてください🫶

最後まで読んで頂き
ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?