見出し画像

『祈願成就』本日発売

創作大賞2023 新潮文庫nex賞 受賞の『祈願成就』がついに発売となりました!

note版から大幅に改稿したものになります。
新たなシーンやエピソードが増えて、より濃く、より怖く生まれ変わりました。
どんな方がどんなふうに読んでくれるのだろう……海にメッセージボトルを浮かべるように、祈りつつ原稿を送り出しました。
ぜひお手に取ってみてください。

宣伝をするべきところでこのように言うものではないかもしれませんが、ホラーは苦手だという方には強くはおすすめしません。結構怖く仕上がりました。
代わりに、どなたかにご紹介していただけますと幸いです。

もちろん、怖いだけでなく、その背景などもお楽しみいただけるよう力を尽くしました。
上記のリンクからは少しではありますが試し読みができるようです。雰囲気や文体などお気に召しましたら、本を読んでみてください。

また、お読みくださった方の感想もお待ちしております。
note、X、読書メーター、ブログなどに書いていただけると嬉しいです。
エゴサなるものをほとんどしたことがないのですが、発売後しばらくは探し回ってしまいそうです。
書名と著者名をお書きいただければ、私でも検索して辿り着くことができそうな気がします。
感想は難しいなと感じましたら、Xなどで「買った」「読んだ」の一言だけでもいただけると歓喜します。

『祈願成就』と霜月透子をどうぞよろしくお願いいたします!