見出し画像

12月23日(土)11:25~放送 ♯137



📷´-トップ画像は先週のちゃーじより🍄🌟

👁‍🗨【イッピンちゃーじ】


2週にわたり大特集!!
今週もユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクリスマスイベントをご紹介。

USJの「3大クリスマスの楽しみ方」をちゃーじが特集!

先週のちゃーじから~🥰



かわいいユニバーサル・ワンダーランドの仲間たちと、楽しく踊ってふれあうショーや、 本格派パフォーマーによる、ド迫力の生歌とダンスなど楽しいイベントが盛りだくさん!

先週のちゃーじより🎄

その他にもクリスマス限定のグルメや、グッズなど今だけしか味わえない魅力をお伝えします🤗

はるなさんのInstagramより♥️
はるなさんのInstagramより❤️


そして!
番組最後にはUSJのチケットとホテルがセットになったスペシャルプレゼントも!

今年最後のちゃーじをお見逃しなく!!


先週のちゃーじから✨

🤠2023年の締めくくりは先週に引き続き【大阪USJ】🙌昔から聴いてる、あのクリスマスソングのノリノリのアレンジに乗っかって踊れば、心もカラダもぽっかぽか☀️

先週のちゃーじから~♪~♬~♩

今週も、ちゃーじ流【USJの楽しみ方】をお届けします🤗

今年は"YEAH~~!"で盛り上がろ👍


🎞️【シネマちゃーじ】

🎬「猿の惑星」シリーズ最新作、映画「猿の惑星/キングダム」。
人間と猿、地球の支配者の交代が起こってから何年も後の世界。

猿はまるで人間社会のような進化を遂げ、人類は野生化した。進化は、なぜ彼らを選んだのか?その全てが明らかに…。

🎬人気アニメ「SPY×FAMILY」が映画化、「劇場版 SPY×FAMILY CODE: White」。

スパイの父ロイド、殺し屋の母ヨル、超能力者の娘アーニャ、未来予知犬ボンドのフォージャー家。偽装家族が初めて行く家族旅行がとんでもないコトに!

🎬「トーク・トゥ・ミー」。
SNSで流行する「90秒憑依チャレンジ」にのめり込んだことから思わぬ事態に陥っていく女子高生を描いたホラー映画。

2023年サンダンス映画祭で大きな話題を呼んだ作品です。

💪🏻【モリモリちゃーじ】

様々なシチュエーションで役立つ生活情報をモリモリお届け!

お楽しみに~🙋‍♀️

🔋ちゃーじ公式サイト💡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?