見出し画像

あつ森の世界に行きたい

のんびりスローライフ

移りゆく季節を楽しみながら

毎日、魚や虫をとって
化石を売ってお金を稼いで

博物館の中にあるカフェでマスター自慢の1杯を飲む・・・

推しの住民とのんびりライフ・・・

現実世界にも、そんなツアーありませんか!?
最高じゃないですか!

妻もあつ森仲間なので、よく言っている。

「あつ森の世界で暮らしたい」

たしかに。
のんびりスローライフ、良いですね。
どこぞのたぬきの借金さえ気にしなければ・・・ね。

あつ森って、楽しみ方次第で、
いつまでもプレイできますよね。

自分はよく、和風の島が好きで、
竹をたくさん植えて、和風な橋と
それに合うように川を作って
温泉作ってーってやってた。

こだわればこだわるほど、
島クリエイターでまぁ時間が溶ける溶ける。

休みの日の朝に始めた島改造計画は
あっという間に夕方

あれ?
まだ崖を崩して整地しただけだが?

っていうか、
島内でも肉体労働してない?

住民のほとんどはキャンプサイトガチャで来てもらいました。
(グミとミッチェルはamiiboで買った)小声

あつもりへの愛

YouTubeでよく、あつもり実況プレイを見てるんですが、
私はスナザメさんという方の実況をみています。

喋り方がやさしくて、住民への愛があふれていて素晴らしい☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?