エボンの賜物

すっかり忘れているストーリー

switchのFFX、X-2を購入しました。
20年ほど前にプレステ2でやった記憶がありますが、
やり直してみるとすっかりストーリーを忘れていました。
新鮮な気持ちでプレイできます。

時が経って人生経験が増えて、
親になった立場でプレイしてみると、
違った景色が見えます。

教えはどうなってんだ?

私がFFXリメイクを購入するきっかけとなったのは、
YouTubeの例の動画の影響(笑)

ワッカってネタにされまくってますけど、
ゲーム内で見ると、仲間思いだし、
人間味あふれている良いキャラですね。

例のセリフたちが出てくる度に、
ニヤけてしまう笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?