見出し画像

愛媛版 キャリアアップ計画書再発行書類

かなり久しぶりのnoteの投稿👀

先日顧問先の方が「キャリアアップ計画書」を紛失したと言うことで、助成金センターに問い合わせてみた。

再発行手続きがいるという事ですが、その書類が窓口じゃないともらえないという(笑)

最近電子申請や書式ダウンロードが主流でしたが、窓口ですか(笑)

「しょうがないな~」と言いながら
外回りや訪問が元々好き私は嬉々として出かけるのでした🌸😊

久しぶりに窓口の職員さん達と会うと楽しくなっちゃって
話し始めたら止まらなくなってしまった。

人に会うって大事だな。楽しいなってやっぱり思う。

人に会うから発見もあるし、自分にできることを見つけたりする。

今回のnoteのこともそう。

私のしたことや気付きが、どこかの誰かの役に立つかも。

そんな気持ちを毎日もっておくことで
私の毎日もキラキラしてくると思ってる。



ちなみに再発行手続き等は都道府県の労働局によって対応が違うと思うので窓口へご確認ください♪

愛媛県バージョンの書類はこちらです👇



春最高🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?